戦国BASARAパロディWEB漫画サイト
落書きです。

※まずは、以下の御注意点をお読み下さい※

1・各漫画の登場人物、およびカップリングは、題名の
 ( )内に表記してあります。またカップリングの場合、
 いやらしくはありませんが、一部に不健全な表現を含みます。
2・当サイトに登場する謙信は「女」設定です。
3・管理人の気が向いた時に、WEB漫画が更新されるサイトです。
 よって、気が向かない期間は、当サイトは放置プレイされます。

さらに落書きなのじゃ。

表示されない方はこちら
当サイトは同人サイト様に限りリンクフリーです

サイト名 落書きです。
管理人名 らくがきいな
サイトURL…http://nasuraku.fc2web.com/
バナーURL…http://nasuraku.fc2web.com/banner.jpg



検索サイト様
BASARA Search/ BASARA NAVI


川中島旅行記 管理人が川中島に旅行した時の記録です。

当サイトは個人的な趣味での運営です。メーカー様等とはまったく関係はありません。
管理人 らくがきいな (名字が「らくが」名前は「きいな」)

何かございましたら、手ブロのメッセージ&コメントか、下記アドレスまでお願いします。
otoufu102☆yahoo.co.jp(☆→@)

秀吉様、応援させていただだく許可を!!
WEB漫画

オールキャラを目指したかったのですが、
龍虎っぽくなっちゃってます。(らぶらぶじゃ。)
伊達軍なんかも少々。石田軍もちょっと。
なんとなくお話が繋がっている場合があります。


WEB漫画最終更新日
2010/11/07 21・嘘(信玄&石田軍&毛利)


1・御館様プロローグ(龍虎?)
2・新潟産こしひかりの戦い(龍虎)
3・初夜(龍虎)
4・奥州留学(幸村&政宗)
5・本当の歳は知らない(龍虎)
6・大人はわかってないでござる(幸村+龍虎)
7・おとなのまくら(龍虎)
8・名曲(幸村&政宗)
9・布団川中島(龍虎)
10・humor sense(政宗&小十郎)
11・恋文(龍虎)
12・湯けむりSEXY梵天丸(政宗&小十郎)
13・愛妻弁当(龍虎+慶次)
14・みみ(龍虎)
15・賃金未払い(政宗&小十郎)
16・KY(龍虎+政宗&小十郎)
17・筆頭コンサート(政宗VS謙信+龍虎)
18・豆おや(小十郎+龍虎VS政宗)
19・慶次の同人誌(慶次&龍虎+政宗)
20・慶次の同人誌・2(龍虎&かすが)
21・嘘(信玄&石田軍&毛利)


WEB漫画以外のもの(別窓表示)
2008年あけおめイラスト(龍虎)
L [PR]XLPA @]E i Cu`bg